人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fabulous days* 

yfavoris.exblog.jp
ブログトップ

ランチ&ギャラリー mon-jee

ランチ&ギャラリー mon-jee_d0314654_05155156.jpg
いつものメンバー+母でお食事に
住宅街の一軒家で営業されてるので
皆の記憶をたどって道を進んで行ったら
ぐるぐると住宅街を廻ってしまいました。
ランチ&ギャラリー mon-jee_d0314654_05155398.jpg

家庭料理ですが美味しいです。
種類が多くて~~。家庭ではこんなに作れません。
料理は、煮物椀が鰊と大根を甘めにたいたもの
柿とさつまいもをマッシュしたサラダ・ゼンマイ・
いかにんじん・ツナとじゃがいもの素揚げを和えたもの
簡単な説明ですが・・(๑> ₃ <)
器も素敵だったのにいつもながら写してない~~(T_T)

今回は私の誕生月でしたのでご馳走になりました。
ありがとう.。.:*♡
そして、母までご馳走に・・・申し訳ない。

毎月集まるの楽し~い。
母もお喋り出来る機会があり嬉しそう。
(ワンテンポずれての会話も多々ありますが)
報告事が多くて手芸が進みませんが
今年も皆様宜しくね○┓ペコッ

by mignonne-favoris | 2017-01-27 09:30 | 美味しい物「福島県内」 | Trackback | Comments(0)